※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

夫が妊娠中に行動に疑問を感じ、価値観の違いに悩んでいます。話し合いが難しく、どう理解すればいいか迷っています。

夫婦同士、男女の価値観の違いはあるかと思うしある程度妥協も必要だと思います。
家事、育児協力的で頑張ってくれているので週末の趣味は大目に見ています。
臨月、産後はセーブしてほしいことは伝えましたが

どうしても理解できないこともあります。
①酔ったとき特定の女性(学生時代の後輩)に電話している。お互い名前呼び捨て
普段連絡しないのに酔ったときだけというのがキモい。
わたしが付き合っているときからずっと。
②妊娠中メンズエステを予約していた
ホームページを見たところ住所もあいまい、谷間を出している女性ばかりのっている。
妊娠中夫婦の営みはあるのにも関わらず、わたしが育休に入りこれからお金がかかるというタイミングで大金を使うのが理解できない

旦那に愛情がもやもやするのだと思います。
最終的に家庭に帰ってきてくれればいいや。お金を運ぶ
ATMだと割り切ればいいのでしょうか(笑)
上の2つは内緒でスマホを見てしまったから知り得たわけで、問いただすことは出来ず話し合いできていません。
妊娠中だからか涙が止まりません。

①旦那としては男女の友情成立すると考えている
②お金の関係だからやましくない。ちゃんと隠せているつもりでいる
価値観を理解するにはどうしたらよいのでしょうか?

コメント

はじめてママリ

100%両方とも許せません。
1つ目なんて、なにやってんの?気色悪いレベルであたしは無理です。それする必要ある?どんな関係?と‥
2つ目はもうあたしなら離婚したいと思うレベルで嫌なことです。汚い!妊娠中だし、仕方ないことだってあると思います。それを外で欲を出すなど、お前の子でもあるのに何やっての?って思います。
理解はできません。笑笑

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そうなんです。どうしても理解できないんです(T_T)
    でも、わたしがスマホを見なければ知り得なかったことなので自分が悪いよなとも思うのですが🥲
    話し合うにもどう切り出したら良いか。
    ロックNo.変えられたくないので、、、

• 6月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私も旦那の携帯こそっと見てます!
    よく使う方法は、ママリでこんな投稿あったんやけど、旦那は風俗とか行ってないよね〜〜?って冗談ぽく聞きます(笑)こーゆう場合どう思う!?とか遠回しに探ります!!笑

• 6月22日

はじめてのママリん🔰

なるほど!!
    これからもこそっと見たいので、バレるのはスマホチェック阻止したいです(笑)
    こういう話聞いたんだけどやっぱり妊娠中ってそういうお店行きたくなるのかなあ?とかですかね(笑)

• 6月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

いいと思います!
    誤魔化してくると思いますが、ジャブ打っときましょ!

• 6月22日

はじめてのママリん🔰

①〜③までずっと我慢していたので全部問い詰めたいです、、、
    ②は一昨日の出来事なので、もしかしてスマホでバレた?!と勘付かれる可能性が(笑)

• 6月22日
ひ

すみません…全部無しです😅
自分の夫だったらと考えると…①も②もキモいと思ってしまいます😅
②なんて何してるか知らないけど、もう私と子どもに触れないでって思っちゃいます😂

はじめてのママリん🔰

ほんとキモイですよね〜^^;、
    ①は女の子のほうがまともで、私に電話して奥さん大丈夫なの?とか酔っぱらい相手めんどいのか、無視されたりしてるので今フェードアウトしてますが(笑)
    ②男性の価値観としては妻に愛はあるし、金の関係だから割り切ってる。性欲処理なんでしょうけど、マッサージで癒やされたいならおじさんの整体とかじゃだめなのか?!と思います(笑)
    ③も、付き合いでキャバとかパブ行くのは仕方ないにしろ、わざわざ連絡先交換する必要ある?!と思います(笑)

• 6月22日
moca

①きもすぎ
②メンエス行くなら妊娠中の営み、今後の営みは一切したくない&一生金に困らない生活させてくれるんですよね?ってなる
③私も今度、よく行くカフェのイケメンのお兄さんとLINE交換しようかな😙って言う

口悪くてすみません!
内心そう思っちゃいます!笑笑笑
私には理解できない😤

はじめてのママリん🔰

わかってくれますか?!
    わたしの心が狭いのかなと、、、
    夜の営みの相手をしていないのなら、仕方ないかなと思いますが^^;、
    ちゃんと相手してるのに行く意味がわからない。
    妊娠中ただでさえしんどいのに、、、痛いし。
    そうやって、お姉さん系のお店に大金出してるのに、わたしに働けというのはおかしな話だし今育休中だからお金には気を使っていたのですが、赤字になろうと好きなことにお金使わせてもらおうかと。旦那のクレジットカードで(笑)

• 6月22日
  • moca

moca

全然心狭くないですっ!
    営み相手してやってる側なの理解しろよ?ってなります😌
    旦那さんと同じくらいの金額は使っても良いと思いますよ♪
    だって、ただでさえお腹に赤ちゃんがいて我慢する事いっぱいだし、働けないのに、旦那さんは好きなところ行って、好きなところで金使って、こっちの気持ち考えたことある?ってなりますよ
    私だったら多分、号泣して殴りながら旦那のこと責めまくります笑笑笑笑笑笑

• 6月22日

はじめてのママリん🔰

なんかもう、問いただしたいです(T_T)
    うちの場合お小遣い制じゃなくてお互い自分の稼ぎは好きに使える感じです。
    なので、何にいくら使ってるかわからないから、そういうお店にも使えるんですよねえ、、

①〜③スマホチェックしてたのバレたくないので我慢してたけど今妊娠中で、旦那の飲み会にすら嫌悪感やばいのに
    ロックNo.変えられたくないので言いたくないですけど、、、

• 6月22日