※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

娘が体育館で他の子のボールに直撃されて痛がり、謝罪がないことに不満。旦那との意見の違いで気が重い。明日痛がるようなら病院へ。

昼休みに体育館遊びで娘の足首に他グループのボールが直撃して痛みが引かないです。娘はその場でうずくまってしまい当てちゃった子は誰か分からない、ごめんねとかも無かったみたいです。先生からの連絡でボールが脚に当たって冷やしてましたとありました。体育館には一年生のみ、バスケットボールが当たったみたいです。
私はわざとでは無いからこのまま追求を考えてなかったのですが、旦那が納得せず。。ここまで痛がるのはバウンドして無い近くで投げてたボールであり、当てた子の謝罪が無いのはおかしい。先生に詳しく聞けと。
週明けどうやって切り出そうか気が重い。。べつに私は大事にするつもりは無かったんだけど。。
明日の朝痛がるようなら病院に連れて行きます。追及はその結果次第じゃだめなのかな。

コメント

ママリ

そんなに言うなら旦那さんに連絡させたら良いと思います💡

聞けって?
自分でやれって(笑)

はじめてのママリ🔰

なんで納得できないのは旦那さんなのに初ママさんが聞かなきゃいけないんでしょうか?
自分で聞いてもらいましょう🙆‍♀️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

娘さん痛かったですね(´;ω;`)
明日受診して何もありませんように🙏

で、本題。
旦那が聞けや😇お前だけが納得しとらんのやろが?お前に口あるんや、お前が聞け‼️
こちとら納得しているし、大事にする程度でも無いんけん‼️
と、口悪くも(世の中の一部身勝手な旦那さんに対して)思いました🙇‍♀️🙇‍♀️💦

正直、よくある事ですし、小学校にに入るまでも何かしら怪我はあった(可能性の話)と思います。それ忘れているんですかね?まだ低学年ですよ👀旦那さん‼️