※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

サイベックスのガゼルSを年子または2歳差で使われてる方いらっしゃいま…

サイベックスのガゼルSを年子または2歳差で使われてる方いらっしゃいますか??👀
12月に3人目出産予定で、その時上の子たちは3歳半、1歳半前になる予定です。
旦那が買う気満々なんですが、私は双子でもないし3人目抱っこして2人目ベビーカー(1人乗り)で1人目歩けばいけるんじゃ?と思ってて💦
現に2歳差で下の子ビックベビーでしたが妊娠中の今もなんだなんだベビーカーと抱っこ紐で乗り切れてるし…と🤔。

予算的にも購入はガゼルSのみの選択肢です🥲(お金あったらバガブーが欲しかったんですが🥲)
あったら便利ですかね?? 縦に2つってどうなんでしょうか…🤔

コメント