※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日で、早く出産したい気持ちが強いです。下腹部痛があり、陣痛に繋がる方法を知りたいです。ウォーキングやスクワット、食事など試しました。

妊娠37週5日です。

もうお腹の大きさと赤ちゃんの大きさ的に限界なので、早く出産したい気持ちが強いです😵💦

もうお腹は張ってきているのですが、痛み?陣痛?に繋がるように何かすることがあれば教えていただきたいです。

下腹部痛だと思うと💩でトイレばっか行ってます😂
(💩したらその痛みはなくなります)

ウォーキング、スクワット、焼肉、カレー、オロナミンCは試しました✨

コメント

さくら

もう近々ですね!✨
今振り返ると出産間近にしてたことはルーティンでストレッチ、網戸やベランダ掃除はまぁ気が向いたのでしてただけで繋がったかはわかりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐなんですかね😍
    ストレッチと掃除ですね!✨
    今から早速ストレッチしてみます✊🏻

    • 6月21日
  • さくら

    さくら

    ストレッチはYouTubeの整体師リュウさんの寝ながらできる出産安産体操をしてました!また体調等よければぜひしてみてください!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ながらできるストレッチがあるんですね☺️
    寝れなくて暇なので、早速YouTubeで調べて寝る前にやってみます✊🏻
    詳しく教えてくださりありがとうございます🤍

    • 6月21日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

検診の時に
内診でグリグリしてもらうようにお願いしてみてはどうですか☺️?
それが1番効果ありました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診でグリグリされると効果あるんですね😳
    まだグリグリされたことがないので、陣痛来なかったら月曜日の検診でお願いしてみます👩🏻‍⚕️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

一軒家の三階建てに住んでるんですが全部の部屋と廊下と長時間ずっとしゃがんで床拭きした2日後に出産しました😂
次の日におしるしでその次の日産まれてました。床拭きのおかげと私は勝手に思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部屋と廊下の床拭き、すごいです😳✨
    しゃがんだりするのがいいんですかね?
    おしるしは火曜日に来てるんです🥹🩸
    もうすぐでしょうか💦💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそれまでずーっとゴロゴロ携帯見てお菓子食べてをしてたんですが、これでは産まれて来ないぞとなり、急に激しい動きをしたら産まれてくれました!激しい動きっていっても床拭きしただけなんですけどね😂
    階段も全て拭きました!
    しゃがむのがいいんですかね?私も分かりませんがジンクスの中に床拭きが入ってたのでとりあえずそれだけして見たって感じです😂
    スクワットもしゃがんでのトレーニングですし、そうなんですかね?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど洗面所の床汚れが気になっていたので、さっそく床拭き試してみます🤣🧼
    階段も拭いたんですね!
    大きなお腹ですごいです🥹✨

    • 6月21日
の

わかります!!!もう3000超えてるっぽくて早く出てきてくれ、、って思ってます😂
今日で37w6dなので予定日1日違いですかね?🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくビッグベイビーです👶🏻
    早く出てきてってなりますよね😂😂
    予定日7日です!6日ですか?🫶🏻

    • 6月21日
  • の

    誤差ある!と言われても大きい誤差だと3500くらいあることになる、、と思ってます😂😂6日です!!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤差があることもあるんですね🫨
    小さいほうの誤差であって欲しいなと思ってしまいます💧
    1日違いですね!✨
    のさんはもうすぐ生まれそうですか?👶🏻

    • 6月21日
  • の

    わかりますー!1人目はほぼ誤差なかったです!3154gで理想だったのでそれよりでかいのか、、と思ってます😂
    36w6dの時からおしるし来てますが陣痛など来ずです😭何かきてますか??

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000gあると安心ですね☺️
    大きいと出産が大変そうだし、まだかなと不安になってます💧
    おしるし早く来たんですね!
    私も3日前におしるしが来たんですけど、それ以降は何もなしです😖

    • 6月21日
  • の

    できればお股切りたくないので小さく出てきてほしいな、って思います😂
    今日検診で子宮口2センチと言われましたが張ってないなら動いてね〜と言われました🤣
    ドキドキワクワクしますよね〜!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股切るの怖いです😰
    2センチから全開までどのくらいなんでしょう💧
    ドキドキワクワクします😂✨

    • 6月21日
  • の

    1人目きらなかったので切りたくないです😂
    2センチだとそんなだと思いますw

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切らずにいけたんですね!✨
    そんなに時間かからないってことでしょうか?🤔

    • 6月22日
  • の

    逆にまだまだってことです!笑
    前回は先に破水だったんですがその時点で2センチでそこから38時間かかりました😂😂最後は促進剤で出産したので気長に待つしかなさそうです😆

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチはまだまだなんですね🤯
    38時間からの促進剤ですか💧
    初産なので気長に待つことにします✊🏻
    お互い安産になりますように⭐️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです🫶🫶🎋

寝るのも苦しいし起き上がるのも立つのも大変ですよね🤨

私も1人目の時に色々やりましたが全然生まれませんでした😂
もう待つかと思って気晴らしに美容院行った次の日に産まれました(39週)

1人目💩だと思ってたら陣痛だったので、最近は毎日腹痛くるたびにドキドキしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!同じなんですね🎋⭐️
    大変です、太り過ぎたので余計に🤨
    妊活と同じで待ってるとまだなんですかね🤣
    39週で美容院行けるのすごいです✨
    💩と陣痛似てるんですか!?
    それはドキドキしちゃいますね😂

    • 6月21日