※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中でイライラして旦那に暴力を振るってしまいました。旦那も酔って口悪く、スマホを投げつけられてさらにイライラ。嫌われたか心配です。

旦那に暴力ふるってしまった
殴るとかではないけど肩をパチンって2回と
足でグイって蹴ってしまった

妊娠中でイライラしてるのもあって
あとなんか言動が怪しくて絶対浮気だって思い込んじゃって
旦那も酒に酔ってて口悪くてスマホをすごい力でぶんどってきたのにさらにイライラしてしまって…

嫌われたかなー

コメント

なし

私は産後うつなんですがよくあります...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに当たっちゃうことですか?ほんっとにイライラやばいですよね💦私も手が出るとは思いませんでした…旦那さん許してくれますか?

• 6月21日
  • なし

なし

自己嫌悪すごいです🥲
    許してはくれます。ほんと申し訳ないです
    カッとなって手を出してしまいます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。私も謝ったらそれで終わってくれたけど、自己嫌悪でなんかもう死にたいじゃなく消えたいって感じです、なんて言ったらいいか分かんないんですけど、消えたい…辛いですね😭

• 6月21日
  • なし

なし

消えたくも死にたくもなります。1人で外歩いたりします。辛いですよね。。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今ひとりで外にいます
    同じ方がいると思うと少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も嫌なことがあったら、普通にビンタしまくってます。
だって、怪しい行動した旦那が悪いしやめてと言っていることを繰り返してくるので言葉じゃ意味ないとおもいビンタしてます。
どうせ、酔っていて覚えてないし。

同じく妊娠中ですが、妊婦をイライラさせる旦那のほうがやばい。

案外、男の人は怒られてる意味なんて大半は理解してないし少し手がでるくらい大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった…さすがに暴力は否定的なコメントが来ると思ってたので安心しました。ほんと男ってイライラします。叩かれるほどのことがあっても多分なにが悪かったか絶対わかってないです。旦那も今見たら大いびきかいて寝てました😅あまり気にしないでおきます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と後々あのときのビンタどうだった?と聞くときがありますが、大抵は「あー、いつものきたか。はいはい」くらいにしか思ってないし反省もしていないようです。

男はそんなもんですよ!
    大丈夫です、自己嫌悪になるということはまだ旦那さんへの愛があるので☺💗

気にしなくて大丈夫ですよ👍

• 6月21日