※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県の小学生のママさん、学校からJAからいただいたという黄色い傘持…

埼玉県の小学生のママさん、学校からJAからいただいたという黄色い傘持って帰ってきてませんか?(1年生だけかも?)傘にJAマークと、黒文字で文字が書いてあってダサい感じなんですが、学校に使いますか?その文字さえなければ、普段から黄色傘なので同じなんてすが‥
もうちょっと文字小さくとかしてくれたらいいのにと思ったり‥

コメント

ぽんちょ

川口市の公立小学校、1年生ですが、持って帰ってきてないです!☂

はじめてのママリ🔰

さいたま市ですが持ってきてないです!

みかん

プレゼントでいただきましたが、全員置き傘になりました🤭

moony mama

伊奈町在住ですが、もらってこなかったですねー。