※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚式を挙げていないけど、義母がウエディングドレスでの家族写真を撮りたいと言ってきて迷っている。子供を2人産んだらドレスが着られないし、どうしたらいいかな。

七五三の家族写真撮ったら義母にウエディングドレスも撮ったら?と言われ迷う🤔結婚式上げてないからするべきかな😓でも2人産んだら乳がしぼんで🤣ドレス着れないよ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ったら良いと思いますよ!
胸が目立たないドレスもあります。
やっぱり記念になりますよ(^^)
義母さん、気にかけてくれて優しいですね。

• ママリ

ママリ

七五三撮影したとこでウエディングも安くキャンペーンやってたので検討してみます!
    もしウエディングもやる場合は子供達を義実家で見ててくれるそうなのでありがたいです😊

• 6月22日
こんちゃすぬ🥨

撮りましょう!💕
私も結婚式挙げてなくて、下の子が1歳になったら撮ろうと決めてます☺️
6月だと安くなってるフォトスタジオ多いので、とりあえず調べてみてからでもいいと思います!

• ママリ

ママリ

写真は撮りたいですよね✨
    七五三撮影したとこがウエディングも安くキャンペーンされてたので検討してみます!

• 6月22日
はじめてのママリ

撮りましょう!
今が一番若いです!

• ママリ

ママリ

検討してみます🙌✨

• 6月22日