※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期ですが、生理前かのようにイライラすること多くて旦那、子供にあたっちゃいます😇ベビは男の子なのかなぁ?

妊娠初期ですが、生理前かのようにイライラすること多くて旦那、子供にあたっちゃいます😇
ベビは男の子なのかなぁ?

コメント

ママリ

初期から今までずっっっっっとイライラして旦那と子供と実母に当たってます😇
バチバチに女の子でした🤣

顔つきとか性格の変化で性別が分かるって言いますよね😊

• ママリ

ママリ

女の子だったんですね😳顔つき優しくなったと言われますか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

1人目は言われましたが2人目は言われません🤣!
    むしろ鬼のような顔つきです👹笑

• 6月21日
M M M🌻

もうこの世の終わりなみに
イライラして短気が爆破してました💦ちょっと異常なくらいでした💦

車でクラクション鳴らされただけでイライラが我慢できず、窓あけて吠えてしまったり、マヨネーズ取ってって言われただけでイライラし、投げたりしてしまってました😇
今では考えれません、怖くて文句なんか言えませんし、マヨネーズなんか普通に渡す以外何があるのかくらいに、普通に戻りましたw

👶🏻は男の子です、、笑

• ママリ

ママリ

似てます🤣
    私もはやく普通に戻りたいですww
    やっぱり男の子な気がします🤣

• 6月21日