※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

1歳の子供が保育園で食事に慣れず、お腹が空いて泣くことがある。仕事が始まるが、長時間働くのが可哀想で悩んでいる。どうすればいいか教えてほしい。

今月で1歳、
来月頭から保育園行っています。
元々離乳食全く食べない子で1食で3口食べればいい方です。
ミルクも飲まないので保育園ではご飯3口とおやつでせんべいだと1枚食べるくらいです。

今週から4時まで預けているのですが、
4時ちょっと前くらいにもうお腹すいておっぱいおっぱいと泣き始めるみたいです。

来月から仕事始まるのですが、
9時17時勤務じゃないとダメと言われてそれで働くつもりでしたが、なんだか可哀想で🥲
辞めて9時16時で働けるとこに行こうかなとも思うのですが、今のところに長く務めているので休みやすい等あったり
悩んでいます。

みなさんならどうするか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なら断乳して離乳食を食べるように促します🤔