※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について記憶がないです。生理が遅れただけで他の症状は覚えていないです😂

妊娠超初期症状はどういったものがありましたか??

私は生理が遅れた事しか記憶がなく、他の症状が出ていたかどうか覚えてなくって😂

コメント

ままリん

とにかく眠かったです😂
仕事中でも勝手に落ちてるくらい、、、💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    眠気、なるほどです🧐‼️夜しっかり寝ても日中にも眠たくなる感じですね。参考にさせて頂きます!

• 6月21日
はじめてのままり

なんか気持ち悪いな〜って時がありました☺️

• ママリ

ママリ

吐くまではいかないけど、なんとなく気持ち悪いって感じですかね😢?参考にさせて頂きます!

• 6月21日
こはる🔰

体の火照り、眠気、胃がムカムカする感じがありました😌
あと夜中に目が覚めることが何回かありました🙌🏻

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!かなり症状がありましたね😢妊娠中ってトラブル山ほどありますよね💦

• 6月21日
🌜

私の場合は生理が遅れる、Lv100くらいの貧血(立っていられなく、座っても冷や汗)、眠気でした!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!貧血💦しんどかったですね😭11ヶ月の時仕事中呼吸苦になり貧血と診断されたのを思い出しました😭

• 6月21日