※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

インナーカラーやワンポイントのカラーでどの色がおすすめか、どれくらいの量がいいか知りたい。画像があれば参考にしたい。店で赤いカラーを試してみたいが、黒髪がベースだといいでしょうか。

さりげないインナーカラーで
アップにしたり
お団子
みみにかけたり
もしくは顔の横のラインに?(前髪とか)
ワンポイントのカラーで
おすすめの色と
どのくらいの量をそめれーたらいい感じに見えるか
画像があれば参考にしたいです。
なかなか好みのものが探せません。

店でハーフアップでイヤリングカラーっぽい位置で赤いカラー可愛いくて
赤ならベース黒髪がいいでしょうか?

コメント

deleted user

赤だと暗めのブラウンとか
黒に近い色が多いですね🥺

こういう感じはどうですか??

  • deleted user

    退会ユーザー


    私が個人的に好きなのは
    こういう感じが好きです🫣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何度もすみません💦
    この中にゆきさんが好きそうなの
    ありますか??🥹

    • 6月21日
  • ゆき

    ゆき

    ブラウンに赤も可愛いですね🩷

    • 6月21日
  • ゆき

    ゆき

    ステキです😀

    • 6月21日
  • ゆき

    ゆき

    下の右から3番目好きです❤️
    画像たくさんありがとうございます♪

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いと思います❣️
    めちゃくちゃ可愛い色です🥰
    いえいえ🥹
    私はハイライトを入れてますが
    いつかインナーカラーとか
    やってみたいと思ってインスタ
    見まくってます!笑

    • 6月21日
あーママ

インナー部分後ろまで染めてました!
上は暗めのインナーはブリーチ3回ほどしてシルバーにしたり紫にしてました!
編み込みすると写真のようになって可愛かったです!

インナー部分を目立たせるにはトップは暗めがいいです!
もし、トップも明るめがいいとなればインナー部分はかなりブリーチして明るくしないと差が出ないと言われてます😊

  • あーママ

    あーママ

    私のインナー歴です!良かったら参考までに😊

    • 6月21日
  • ゆき

    ゆき

    バリエーションがすごい😍

    右下のグレージュぽいの憧れます。

    前にグレーとか紫勧められてやりましたが、
    似合わなすぎて、、、
    私は暖色系じゃないと似合わないんです。😭

    個人的にはオリーブブラウンもあおみがかった黒も好きですが似合わず顔がくすむというか、?
    ずっとピンク〜とかベージュ系です。
    黒髪にも憧れます。
    黒髪似合いません。
    ずっと茶系〜です。
    画像の
    オレンジも可愛いですね😍憧れます。

    • 6月21日
  • あーママ

    あーママ

    髪色も合う合わないありますよね!
    私は最近、寒色系が似合うことに気づきました😂💦

    青系の方が顔色が明るくなって自分でもびっくりするくらいしっくりきました!

    写真にはないですが、インナーベージュでトップが茶系+ハイライト入れてた時があります!
    それがめちゃくちゃ好評で自分でも良かったです!

    ハイライトを入れることでトップがそこまで明るくなくてもインナーとの差がついて良かったです!!

    • 6月21日