※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、排卵日は6/12と予想。クリニックで検査し、子宮内膜も厚くなっているため、排卵した可能性。高温期10日目でフライングしようか迷っている。自覚症状は下腹部のチクチク痛み。同じような状況の方いますか?

二人目妊活中です。

排卵日はおそらく6/12です。
先月から検査のためにクリニックに通っており
6/16に排卵確認をしたところ、子宮内膜も厚くなっているのでおそらく排卵したでしょうとのことでした。
明日で高温期10日目になるので、フライングしようかウズウズしてしまいます。。
3月に化学流産だったのでフライングが良くないことはわかっているのですが、、、😅
特に自覚症状はなく、下腹部がチクチク痛むくらいです。

おなじく、ソワソワ期の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

りんご

2人目妊活中です!
アプリだと6/14が排卵日ですが基礎体温見ると12かな?って感じで絶賛ソワソワ期です🥺
フライングしたいけど検査薬もったいない、でもフライングしたいって葛藤してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😆2人目妊活中も一緒、排卵日もおそらく一緒ですね😍‼️
    ソワソワしますよね、、、検査薬、楽天で6個セットのやつ買ってしまいました😅陰性見るのは怖いし、どうしようか悩み中です。あんまり自覚症状もないので半分諦めモードですが、、お互い、赤ちゃんきてほしいですね👶✨💕💕

• 6月21日
  • りんご

りんご

6個セット💓
    私は4個買いました😂
    分かります、陰性見るの怖いですよね🥲それにもし陽性でもそこから陰性になったら…とか色々考えちゃいます😣
    でもフライングしたい…!🥺
    私も自覚症状なくて諦めモードです😭
    お互い妊娠してますように…🙏💓💓

• 6月21日

6/14に排卵して、今日で高温期8日目です!絶賛ソワソワしています😂🙌🏻
症状は胸が張るくらいで、いつもの生理前と変わりないです😅
私もフライングしたくて待ち遠しいです🥹💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    高温期10日目でフライングしてしまいました、、、陰性でした( ; ; )したらダメと思いつつも、もし妊娠できてたら早く知りたくてフライングしちゃいますね💦
    下腹部が重たい感じがするので、リセットしちゃうかもです😭まだ諦めてないですが😆‼️
    はじめてのママリさんは妊娠してますよーーに😊💕💕

• 6月22日