※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪のサイズが合わず、リサイズを検討中です。今のサイズより1つ大きめの指輪を注文するのが良いでしょうか?悩んでいます。

ハンドメイドのアクセサリーが可愛かったので
指輪を注文しました。

注文の際、
アクセサリーショップで
サイズを測ってくださいと言われたので
お店で確認してもらって
そのサイズで注文しました。

ですが、
届いた指輪をはめようかしたところ
関節で引っかかってしまいつけれず
お店にリサイズのお願いの連絡をしたところ、
ちゃんとお店で測りましたか?
お店で測り直して
郵送代をご負担されて
送り直してくださいと言われました。

一応アクセサリーショップで
測ってもらったサイズなんですが、
この場合
今のサイズより1つ大きめのものを
注文したらよいのでしょうか😥?
指輪のことに詳しくなく
どのサイズで再度お願いしてよいのか
悩んでいます💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

今のサイズで入らないなら、次はワンサイズ大きくするしか無いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで入るといいんですけど、
    ギターしてたので
    関節だけ太くて
    入るかが結構不安で😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

太さとかデザインで変わってくると思うので、なるべく同じ様な感じのリングを試着するのがいいと思います。

なんか、↑こういう説明なくちゃんと測りましたか?って言ってくる人嫌だなぁ。。。普通は測り方とか教えてくれると思うんですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう説明してもらえると
    分かりやすいですね!
    男性の方だったんですけど
    すみません、
    その返信がきて私も
    ちょっとモヤっとしてしまいました。
    せっかく指輪は可愛かったのに。

    • 6月21日