※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルの宿泊当日、入口から入園した場合、SPかDPAがないとアトラクションに乗れるかどうか知っている方がいれば教えてください。

ファンタジースプリングスホテルの宿泊当日、ファンタジースプリングスの入口から入園した場合は、SPかDPAがないとアトラクションに乗れないのでしょうか?
無くても並べば乗れるのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ご教示お願いします✨

コメント

はじめてのママリ

SPかDPAがなければ乗れません。
せっかくFSに泊まるならマジックパスがいいと思います🌈

• はじめてのママ

はじめてのママ

入ってもパスがないと乗れないのですね💦
    教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月21日
Natsu

普通のワンデーパスポートでしたら、一般の方達と同じようにSPか DPA無いとアトラクション乗れないです😞
ファンタジースプリングスホテル宿泊でしたら通行証は貰えるのでエリア自体は出入り自由です❣️
ちなみにワンデーパスポートでしたら新エリアのレストランもアトラクションの予約ないとモバイルオーダー出来ないです。

ファンタジースプリングスマジック(2万円くらいするやつ)購入すればアトラクション乗り放題、枠が空いてればいつでもモバイルオーダー可能⭕️です
※公式に問い合わせしました