※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市でオススメの幼児教室はありますか?1歳の子に何か身につく習い事をさせたいです。英語や数的なもの、体操など分野は問いません。おすすめの教室を教えてください。

香川県高松市でオススメの幼児教室はありますか??
現在1歳の子を自宅保育しているのですが、支援センター等以外で、何か身につく習い事をさせようか迷っています(´・ω・`)
英語や数的なもの、体操など分野は問いませんので、オススメの教室があれば教えていただきたいです!

コメント

あぴ

ヤマハ音楽教室は1歳〜通えるコースがあるみたいですね!

あとは1歳半〜になりますが、高松市総合体育館か香川町総合体育館でコミスポが主催している親子ふれあい体操教室があります☺️
親子参加型で毎回汗だくで帰ってきますが(冷暖房完備なのに)楽しいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    ヤマハいいですね!音楽好きなので体験行ってみようかなと思います☺️

体操教室も楽しそうで、冷暖房完備なところも魅力的なので、一歳半になったら行ってみようと思います♪

ありがとうございました😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウン高松にあるリトルアインシュタインがオススメです。ゆめタウンのもりのこパークで体験会みたいなのもしてるようです。無料体験もあるようです。お子さまに合う教室見つかるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    リトルアインシュタイン、調べた時に出てきて気になってたんですけど、良いんですね😳!
    ゆめタウンよく行くので、今度体験行ってみようと思います☺️

ありがとうございました😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるインプット系の詰め込み型の教育でなく、能力を引き出す系です。小さいうちに使わない能力って消えてしまうので… 説明下手ですみません。体験してもしつこい勧誘一切なかったので、安心して体験受けられていいと思います😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはますます魅力的ですね✨勧誘が無いところも安心できますね☺️
    追加情報ありがとうございます!

• 6月29日