※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

デパコス初挑戦で、肌悩みは毛穴とニキビ跡。ランコムのリキッドファンデとナーズのパウダーを購入予定。下地やリップは迷っている。シャネル、SUQQU、DIORの違いがわからず悩んでいます。

デパコスに詳しい方アドバイス頂きたいです🥹✨

先日職場から10万円の臨時収入がありました。
今までプチプラの化粧品しか使ったことがなかったので、
憧れのデパコスにチャレンジしたいと思っています!

ただ、全然詳しくないのでアドバイス頂きたいです!

今の肌悩みは毛穴です🥲あと昔ニキビがひどかったので凹凸ニキビ跡がいくつかあるのでそうゆうのもカバーしたいです🥲

ネットで調べて、
ランコムのリキッドファンデとナーズのパウダーは買いたいなと思っています。

あとは、
下地とお直し用で持ち歩くパウダーファンデとリップをどこで買おうか悩んでいます🥺

リップはシャネルとSUQQUとDIORで悩んでいますが、正直違いをわかっていません😵

コメント

はじめてのママリ🔰

下地はまずはファンデと合わせて買うのが間違いないかなと思います。色々試したいなら、定番ですがクレドポーの下地はおすすめです。
パウダーファンデはディオールかクレドポーが個人的には好きです。
リップに関しては、唇という繊細なところで使用感や皮剥けするかなどで好みが出やすいところなので、実際につけてみるのが良いかなぁと思います。
私はその3つのブランドはどれも日常的に使ってますが、どれも使いやすいと思うので、気分や色で毎日選んでます。色持ちに関しては大差ないと思います。強いていうなら一番スルスル塗れるのはシャネルのココフラッシュかな…??

• なつみ

なつみ

先週末早速行って、クレドポー買いました😍✨
    使うのが楽しみです〜😆

パウダーファンデまだ買えてないのですが、エレガンスとか使ったことありますか?パッケージが可愛いなと思ったのですがどんな感じなのかなーと思いまして😅

リップもまだ買えてないので、試してみます!ありがとうございます🥺❤️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じくクレドポー推しです🙆‍♀️
下地、パウダー共に良いです。
リップはスックが私は好きです😊

• なつみ

なつみ

クレドポーめっちゃ人気ですよね🥺❤️先週末お店に行ったら案内20人待ちでしたw

SUQQU人気ですよねー!!
    SUQQUのどんなところがお好きですか?😌

• 6月26日