※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊娠・出産

人工授精を試みていた女性が、9日に行った行為で陽性反応が出たことに驚きつつも喜んでおり、病院に連絡し7月3日に行くことを決めました。

これって陽性ですか?
見間違えですか?

人工授精を試しているのですが、今週期は卵胞がなかなか育たず諦めてました。
5月31日に卵胞チェックすると全然育ってなくて…

もう諦めて病院にすら行ってなかったのですが、9日の日に『今日やれば妊娠する!』と謎の確信があり、本日陽性反応出ました。

もし9日の行為で妊娠ならまだ高温期12日目なので、このまま陽性が続いてくれることを祈ります…!!

病院にも連絡し、7月3日に行きます!
でも、信じられません!!!

現実ですか?!これは!!!

尿をかけて1分もたたずに線が出ました!!
ほんとに?現実?
あとでもう一本買ってもう一本試してみます!

コメント

ぷんぷん

陽性出てますね🥰
おめでとうございます☺️

• ままりんりん

ままりんりん

ガッツリですよね…?!
    これ後から陰性になったりしたり、誤反応だったりないでしょうか…
    嬉しい反面色々考えちゃって…😭

• 6月21日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

誤反応でここまではしっかり出てこないので着床はしっかりされていると思います☺️
    陽性出ると嬉しい!って思いますが後から色々心配事が出てきますよね!
    でも、ご妊娠されていると思いますので、お身体を大事にしてくださいね🥰

• 6月21日
ままり

これはしっかり陽性でてますね😍おめでとうございます💗

はじめてのままり

しっかり陽性ですね!
おめでとうございます!!
どんどん濃くなりますように!!

はじめてのママリ🔰

陽性ですね!!
しかも濃い!おめでとうございます🩷

はじめてのママリ🔰

私も10日に人工授精しました!!まだ怖くてフライングできません😭なにか症状ありましたか??

• ままりんりん

ままりんりん

イライラ、食欲が止まらなくて、普段生理前とかに胸の張りがあまりないんですけど今回は痛いなぁと思ってました!

• 6月22日
  • ままりんりん

ままりんりん

あとはやっぱり基礎体温ですかね…。
    いつもは10日ほどで高温期が終わるのに終わらなかったのでなんとなくなってみたら陽性でした!

• 6月22日