※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の症状が改善せず、病院での待ち時間に迷っています。再度病院へ行くべきでしょうか?

もう一度病院いくべきでしょうか?


4歳の子が火曜日から熱が上がったり下がったりで
咳もずっと出ていて日に日に酷くなってます💦

一昨日病院に行きましたが病名など特に言われず
薬出しとくねーくらいです💦😭

全然咳収まらないし病院変えて行くべきですかね?

それとも薬全部飲みきってそれでも
治らなそうなら病院行くべきですか!?

近くにいつも行ってる評判が良いところあるのですが
人気の所だからか待ち時間がいつも1時間〜2時間はかかるので迷ってます😭

コメント

にゃこれん

しゅうまつになるので、今日のうちに他のところに行った方が良いと思います。
お薬手帳持って行ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうですよね💦

    今、40度の高熱でてしまったので別のところ行こうと思います!

    • 6月21日
はじめてのママり

レントゲンもとってないですか?私なら違うところに行きます!!あとは、鼻水もあるなら耳鼻科です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レントゲン撮ってないです💦

    ほんとに胸の音と喉だけみて
    薬出しとくね〜くらいです💦
    評判も良くない所なのですが
    時間がその時にはなくいつも空いてる近くの病院に行きました😫

    鼻水もありますが
    咳がとにかく酷くて🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにですが
    火曜日から熱なので
    今日で4日目?って事であってますかね😫!?

    • 6月21日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    3日目ですかね?なんか1日目は数えないとかなんとか時間にもよりますけど、、鼻水があるなら中耳炎で熱が長引いてる可能性もあるし、鼻水があると咳もひどくもなりますよね。。

    • 6月21日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    うちも、子どもらが熱長引いてる時はだいたい中耳炎も併発してます😭あとはRSで肺炎になりそうな影があったりです。😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日目になるんですね!
    3日目なら夜に下がるか
    明日までに、下がれば大丈夫って聞いたのですが
    明日、病院行けない事を
    考えるとやはりもう1度行くべきですよね😫💦

    元気なら様子見ようと思ったのですが
    ぐったり気味で寝てばかりでご飯も2日間全然食べれず水分も微妙です😭

    • 6月21日