※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長靴で外遊びは大丈夫ですか?経験のある方いますか?

今日、幼稚園に行く時土砂降りだったので長靴でいかせましたがお昼前から晴れてきて、午後は外遊びをするとおもいます。長靴で外遊びって大丈夫でしょうか?させたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長靴は動きづらく転びやすいので、外遊びには向かないですよね😢
ちょっと遊ぶだけなら大丈夫だと思いますが、いつもより転びやすかったりすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芝生なのでツルっと滑ったり、遊具を登るのも危ないですよね🥲🥲
    今日は延長保育で1〜2時間外で遊ぶと思うで心配になってきました😱

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具は足踏み外しやすいので危ないかもしれないですね😢
    幼稚園に電話して、長靴で行ってしまったけど外遊びするか心配してる、って確認してもいいと思います!
    雨の日長靴履いていくときは、別で運動靴も持っていくといいです🙆‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別で運動靴持って行ってもいいのですね🥺
    ありがとうございます🙇✨

• 6月21日
咲や

雨上がりは園庭ぐちゃぐちゃになっているので、外遊びしないんじゃ無いですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですかね??🥺
    芝生で水捌けがいいので、午前中雨でも大体外遊びさせてくれるんですよね🥲
    室内遊びだといいのですが🥲

• 6月21日