※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レバウェル看護の転職サイトを利用中。担当者の対応が急ぎすぎて不安。在職中で退職届も出していないのに、早く面接を勧められる。任せていいか悩んでいる。

看護師の方
レバウェル看護の転職サイト使ったことありますか?
いま、転職しようと思ってて何社か登録して、レバウェル看護の担当の人がガツガツ動いてくれてるんですけど、
電話の時にたまに相槌なかったり、こっちの話遮ってまで話止まらなかったりするんですけど😅💦
まだ在職中で退職届も出してないのに、パートさんは求人の入れ替わりが激しいので早く面接を!みたいな感じで、、、
なんかすごく急足な感じがしてて😭
このまま任せていいのか、不安です。
もちろん担当の方はそれが仕事なので、1人でも多く入職する人を確保しないとって言うのはわかるんですが💦

コメント

プーさん大好き

レバウェル看護師はしつこいイメージがあります😅
自分のペースで動かないと何にしても上手くいかないと思います。人のペースに流されるといい転職はできないと思います。
そして、看護師はどこも人手不足なので焦らなくてもいいところはあると思うし、雇ってくれるような気がしますけど、、、。
私は田舎だからそう思うのかは分かりませんが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこいってネットでも書いてありました笑
    私が住む地域も田舎で、田舎だからこそあまりいい求人がなくて、、😭
    だからここ1択!みたいな感じです言われると、なんか、え?他に探してくれないの?みたいな感じに思ってしまいます💦

• 6月22日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

分かります‼︎
    田舎だからこそですよね😔

私はマイナビ看護師がそうでした。
    もう、求人ないっすねー
    また来年‼︎
    って、マイナビ看護師で言われました😓

ナースではたらこで決めました。
    結構丁寧でよかったです

• 6月23日
はじめてのママ🔰

レバウェルしつこいです
昨日、もう電話しないでくれと電話しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりしつこいんですね💦😅
    電話、面倒ですよね😭
    LINEでやり取りしたいって言っても、電話かかってくるの嫌です😭

• 6月22日