※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
子育て・グッズ

入学時にもらったプリントで、上履きは買ってあるが、最後に「是非お試しください」と書いてある商品は買わないといけるか迷っています。

入学にあたって、小学校からこのようなプリントをもらいました。
最後のほうに是非お試しください。とあるのですが、これを買わないといけないんですかね?
別で上履きは買ってあるんですが、買うべきでしょうか?

コメント

メーカーさんが配って欲しいとお願いしてるんだと思います!必ずしも買う必要はないけれど、オススメしてますよ、こちらでも買えますよということじゃないでしょうか♪

Arara

幼稚園で働いている時いろんな会社から、チラシを配布してほしいと電話が、たくさんありましたよー。お箸がうまくもてるように練習箸やランドセル・写真撮影するスタジオだったりミキハウスだったり…新聞に挟まってるチラシと同じなのでスルーして大丈夫です

よっちゃん

宣伝だの思うので、買わなくても大丈夫だと思いますよ~(*^_^*)

ゆりあママ♪

みなさんコメントありがとうございます。
まとめての返信でごめんなさい。
今日入学式だったのですが、色は白でしたがデザインはみんな自由でした。