※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が熱を測り、37℃から38.1℃に上がったため、仕事と保育園を休んだ。熱が下がり元気になったが、病院に行くべきか悩んでいる。

2歳の娘です。
朝起きたら37℃でグズグズしていました。
仕事行くか行かないか迷っていましたが、
行く直前にもう一回測ったら38.1℃になり、
仕事と保育園お休みしました。
病院の予約も取り、今から行こうと熱を測ったら37.2℃に下がり、普通に元気にしています。
これ病院に行っても意味あるのかな、、、と思っていますが、どうしたらいいのでしょうか、、、

先週も咳と鼻水で病院へ行って薬を飲んでいます…。

コメント

ママリ

私ならせっかく予約もとったので行きます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院行ってきました!
    まさかの中耳炎でしたので行って正解でした🥲

    • 6月21日
るんるん

子供の熱ってコロコロ変わりますよね💦
夕方頃また熱がでるパターンもよくあるので一応病院いきます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    中耳炎と言われて段々熱も上がってきたので行っといて良かったです😅

    • 6月21日