※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の息子に股間に頭突きされて痛みが続いている。同じ経験の方、病院に行った方いますか?

股間?恥骨?に頭突きされた事ある方いらっしゃいますか?

ソファに座っていたら、1歳の息子が足の間に立ってきて
ニコニコしてて可愛かったので油断していたら
突然股間に頭突きされました😭

恥骨?が物凄く痛くて思わず叫んで1~2分蹲りました。
あー折れたわ。ってその時は思いました😂

多分折れてはいないと思いますが
それから2日経ってもまだ痛いです、、
同じような経験した方いらっしゃいませんか?

その後痛みは続いたか、病院など行ったか
教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ

頭突きとは違うんですが、
昔自転車乗ってて急に止まった際
身体が前にずれて
🚲←ハンドルとサドルを繋いでるパイプ?部分に強打した事があります😂

それはもう激痛でした🥲
折れてません弟子が
1週間くらいは打撲のような痛みがあり、硬い椅子に座れなかったです💦

れー

あります!
めちゃくちゃ石頭なんで、それはそれは死にそうなくらい激痛で数分動けませんでした😂

痛みは1週間くらい続いたかもしれません🥲
もし痛みに耐えられないとかなら病院受診された方が安心かと思います!