※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは8〜10週と言われますが、13週目でも悪化することはありますか?食後に吐く頻度が増えて心配です。

つわりはピークは大体8〜10週と言われていますがその週を過ぎてから悪化した方いらっしゃいますか?今13週目なのですが前より食後に吐くことが増えて心配です💦

コメント

たぴなーたん

私そうでした💦💦
全然13週の時しんどかったです、、
私の場合16週の安定期入ってからだいぶ落ち着いたので後もう少しで終わるかもしれないですね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

産むまで何となく気持ち悪いは続いてましたがピークと言われてる時期は全然平気でみーこさんとおなじようにその週をすぎてから安定期くらいまでがピークでした😫

e

私は13週まで悪阻ありました!
ずっと食べ悪阻、吐き悪阻でしたが、 12週頃から頭痛悪阻に変わりました😂
悪阻の内容や、いつまでというのは人それぞれみたいです🥲

ままり

ちょうどその頃がピークで20週くらいまで吐きつわりありました。
終わりが見えなくてつらいですよね💦
私は炭酸飲むと少しすっきりしました!
お大事になさってください😊

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

25週までつわり酷かったです😭💦
落ち着いたと思っても酷くなったりで
早く出産したいって思ってました😭
つわりの方がキツすぎて。。

マナ

私もそうでした。安定期直前が一番辛く、食べたものも吐いてしまうほどでした。回数も多く辛かったです。16wから徐々に落ち着き、17wの現在はつわりも終わり全く吐かなくなりました!
きっともう少しだと思います😭辛いと思いますが無理せず過ごしてください😣