※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日2つほど面接を受けました。どちらも合否はまだ先なんですが、面接を…

先日2つほど面接を受けました。
どちらも合否はまだ先なんですが、面接を受けたもののどっちも微妙な感じなので皆さんの意見をお聞きしたいです😂
(基本いいねでお願いします、コメントもなにかあればお願いします!)

給料は9万(アルバイト扱いなので月に80時間しか働けないらしい)
レジなどの接客メイン
自転車で約15分
若い方多め

②週5×7時間で月16.7万
スーパーの青果なので品出しなどがメイン
自転車で30分(↑を通り過ぎてさらに行かないといけない)
子育て終えたようなおばちゃん多め

受けたものの①は給料面、②は距離がなぁ.....と思ってます。車は持っていません。

仕事が終わったら子供を迎えに行かないといけないので②だとしんどいかなとも思ったり...

シングルなので②の方がいいよなぁとは思うんですが、実家暮らしで家賃はかからないので①で最低限稼ぎつつ違うところを探す方がいいのかなとも思ったり....

皆さんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①がいい👍

はじめてのママリ🔰

②がいい👍

はじめてのママリ🔰

どっちもやめていい所探す👍

はじめてのママリ🔰

①で働きつついい条件のところを探す👍(私は②の距離問題もあるのでこれがいいのかなと思っています)