※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟮𝟰
サプリ・健康

日曜日の夜、食事中にめまいや気持ち悪さがあり、翌日からも続く症状がある。立ちくらみもある。熱中症か不安。同じ経験の方いますか?

子供ではなく私のことです、🙏🏻
日曜日の夜ご飯食べてる最中(ずっと座ってました)に
いきなり気持ち悪さとめまい、頭がサーッと意識が飛ぶ寸前って感じなり5分くらいで治まりました、次の日からはめいはないもののずっとなんか気持ち悪いムカムカしてる感じで今もずっとです熱中症?と初めは思ったのですがこんなに長く続くものなのか最近よく立ちくらみが起こるのでやっぱり熱中症気味?と旦那に言われたのですがこんな感じの症状になったことある方いますか😭??

コメント

きうい

貧血ではないですか?

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

ありがとうございます!
    かもしれないです!!
    1週間近くの吐き気と手の痺れ頭がふわふわとするんですが
    病院は何科でしょうか😞🙏🏻?

• 6月21日
  • きうい

きうい

私はいま妊娠中で貧血なので産科でもらいましたが、内科でもらえると思います!鉄剤飲むとだいぶ体楽になりました!やはり市販のサプリだとイマイチでした😅

• 6月21日