※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、後陣痛がわからない状況について相談があります。

1人目から帝王切開で出産された方後陣痛ってわかりましたか?
私はどこかしらは痛いんだけどもはや何が後陣痛かわからなかったです😅

コメント

ぽむ

いえ、私も分からなかったです😂
本当どこかしらが痛い、でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😆
    8月に2回目の帝王切開控えてるんですが後陣痛って2回目の方が酷いって聞くからどうなることやら😰

• 6月21日
  • ぽむ

ぽむ

私もそう聞いたのですが、2人目も🙃?分かりませんでした(笑)
    ただ1人目と2人目、産院が別でして2人目は術後2、3日?背中に麻酔の管が入っていたので分からなかった可能性あります🥹

8月に出産予定なんですね☺️応援しています🥰

• 6月21日
はじめてのママリ

術後すぐから痛み止めを1ヶ月は服用するのでどの痛みかわからないですよね😭笑
とにかくどこかしら痛いです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どこかしら痛いけど、痛む箇所って違いませんでしたか?
    だから知らぬ間にあったんですかね?😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

八月出産予定なんですね!私も3人目が八月です🥺

傷口はズキズキするし、点滴は違和感あるし、尿管刺されてて痛いし…でも確かによーく思い出せば子宮がズクズクしてた感じはあったかもです。
    とにかく少し横を向くだけでもズキ!ってしてたのでどれだかわかりませんでしたが😭

• 6月21日
ママリ

後陣痛分かりました。傷はヒリヒリするけど、その奥に重めの生理痛があって、特に授乳や搾乳頑張った後に出ました!

はじめてのママリ🔰

1人目から、お腹をぎゅーっと絞られるかんじでした!
その後も帝王切開で2人、3人と産みましたが、
3人目がものすごく痛くて失神するかと思いました😭

はじめてのママリ🔰

1人目はわからなかったですが、2人目はめちゃくちゃ痛くて分かりました。