※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊活

体調が悪くて食欲がなく、お酒も飲みたくない状況。排卵予定日から4日前に妊娠検査をしたいが、旦那との関係に不安があります。同様の経験をした方の意見を聞きたいです。

フライング検査するか迷ってソワソワして寝れません😅

アプリでの管理だけなので排卵日などは定かではありませんが、1週間くらい前から体調が悪く食欲もなく大好きなお酒を飲みたいと思えなくなっていてちょっと気になっています❤️‍🔥

前回の生理:5/29〜6/3 生理周期28日(基本毎月予定日通り来てます)
排卵予定日:6/10
仲良し:6/6

次の生理予定日まであと4日!!もし妊娠してたらフライングで出る時期でしょうか??

また、仲良ししたのですが旦那曰く全部は出てない途中で外に出したそうなんです💦
だから確率が低いのか、、でも体調悪いしとモヤモヤでここ最近気になってます😓

同じような状況の方で妊娠されたかたや、4日前でも陽性出やすいのか教えください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為から2週間経っているので
妊娠していれば線は出ると思います。
(私もそうでした。)

• mmiy

mmiy

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!朝やろうかと思いましたがバタバタしててできなかったので、明日朝イチでやってみようと思ってます🥹
    生理予定3日前なら反応しますよね!

• 6月21日
一児の母22歳😌

私も排卵日4日でそのくらいで仲良しして生理予定日今日なんですが、昨日検査薬したら陰性でした😭まだ待つべきなのか、毎日検査薬したいけどあれ高いしソワソワしてます🙂

• mmiy

mmiy

コメントありがとうございます!!そうなんですね💦
    でも排卵期ズレるとまだまだありえますよ!!リセットするなら早く来てーて感じですよね💦

• 6月21日
  • 一児の母22歳😌

一児の母22歳😌

そうですよね(>_<)
    2週間経ってるので結果は出るはずなので1度やって見て、出なかったら予定日当日やって結果を楽しみに待つしかないですね💕︎

• 6月21日
  • mmiy

mmiy

そうですよね、一先ず土日どっちかに一度やってみようと思ってますー!ありがとうございます😭

• 6月21日