※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家族・旦那

妊娠中に我慢しているのに、食べたいものを文句言われた。理解してほしい。

無性に辛いもの食べたくて、旦那に「蒙古タンメン食べたい」って言ったら「良いわけないだろ、調べてみろや」って言われた。調べて大丈夫なのわかってるから言ってんのに。
こっちは妊娠してからタバコもお酒もうつ伏せになるのも我慢して、挙句の果てには食べ物にまで文句言われるんですか。
自分はタバコもお酒もなーーんにもやめてないくせに。

コメント

ママリ

あかんわけないやろ。調べてみろや。って言いたくなりますね

人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️
タバコもお酒も我慢つらいですよね😭
なのに旦那は我慢せず、、
うちもそうでした😫

何でも食べ過ぎは良くないですが食べる事に対しては何の問題もないですし、ぜひ明日にでも食べちゃってください💕

• もる

もる

もう旦那に言ったのが間違いだったと反省しました笑

毎日自由気ままに好きに生きれてるのが羨ましいです😩💨

1人の時にこっそり食べちゃいます(*´﹃`*)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期ですが蒙古タンメン北極食べに行きました🙋🏻‍♀️
もちろん全然何の問題も無かったです🍜
むしろ産まれる前こそチャンスなのでぜひ食べましょう!

がーこ

なんで駄目なんだろう🤔
私普段辛いものダメなんですが、下の子妊娠中辛いものが食べたくて食べたくて😂蒙古タンメンはたべたことないですが、辛いラーメン良く食べてました😁
産まれてからは母乳がまずくなるとか言われますけど、妊娠中は生ハム以外気にしたことなかったです😁

はじめてのママリ🔰

えー、食べてもいいじゃないですかね🥺
私は妊娠中辛いものがダメになったので食べたいけど辛くて無理!悔しい!ってずっと言ってました(笑)
頑張ってるからいいじゃん〜食べなよ〜って言って欲しいです😔

はじめてのママリ🔰

分かります〜気をつけることだらけで生きてるけど、旦那は何も我慢してないのに口だけうるさいの腹立つね🥺

はじめてのママり🔰

私毎度妊娠の時悪阻で辛いものばかり欲して普通に食べてます😆