※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん🌈
妊活

妊活中で排卵後に出血があり、妊娠検査で陰性。不妊治療中でストレスを感じ、次のステップに進むか悩んでいます。

妊活‥いろいろと疲れました。。
(ただ気持ちを吐き出させて頂きました💦)

hcg5000で排卵させ、注射から丁度一週間後から3日ほど微量の出血がありました。
排卵前の出血は毎月あるのですが、初めてこんな時期に出血があり、これはもしや‥着床出血!!
なーんてそわそわして検索魔になって、
意気揚々と注射から11日後に(妊娠検査薬の手持ちがなかったため)排卵検査薬のドゥーテストを使用してみたところ、清々しい程の、ど陰性で撃沈😓
皆さん高温期10日目には、ドゥーテストの方はもう反応があってらっしゃいますし、諦めてます。



くそーーー、こんなタイミングで思わせぶりな出血あるなんて😅😅😅


昨年は臨月で次男を死産し、
妊活再開し始めてからまだ五周期ですが、
排卵も自力でできない状況で、婦人科に通っております。

産婦人科は、本当に‥辛く悲しい場所で通院自体がもうストレス。。

次周期から、不妊治療専門のクリニックに転院する予定ですが、
なんかもう、そんなに妊娠したいモチベーションも今はありません。
キャンセルしようかとも思い始めたくらいです。



息子がこの先、ずっと一人っ子でいい、生きた弟か妹が欲しいと思う日が来ないなら、
妊活を辞めてもいいんじゃないかって感じです。

(全くのレスでシリンジで妊活している為、不意に妊娠するなんて可能性はゼロです)


でも、本当は、次の新しい赤ちゃんとの出会いよりも、
次男に帰ってきて欲しい。
どうしたってその願いは叶わない。辛いです。

コメント