※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長中の派遣女性が、派遣先探し中に条件の良い求人を見つけたが、派遣会社で働いた方が良いか悩んでいます。その求人には託児所もあり、応募したいと考えています。

今、派遣で育休延長中です。(保育園も延期を見越していたため落選)
とりあえず半年延長して、認可外でも入れて新しい派遣先を探して働こうとおもっていたのですが、派遣会社以外で条件がいい求人を見つけてしまい、、、。

その求人には託児所もあります。
正直絶対受かるわけではないですが応募したいです。

やっぱり育休延長したら、一旦派遣会社でどこか働いてからやめた方がいいですよね、、、。😓

コメント

ママリ

第一子から派遣ですが、育休明けは契約終了して違う派遣会社を使って転職しましたよ!

今の環境に見合った職場にしたいと伝えて契約終了してほしいと伝えました。
但し次が決まってから言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休、延長してしまってるんですけど、大丈夫でしょうか??😅

そうですね、次が決まってからじゃないと言えないですね、、、

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私も1歳時入園で落ちて延長しましたよ。
    その後1歳児クラスに新年度から入る形で決まりました😊
    その時に次決める動きを一緒に始めてましたね…難しいですよね…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の入園に合わせて転職されたんですね🤔
    タイミングと子供の誕生日によりますよね💦

• 6月21日