※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

昨日までの胎動が激しかったけど、今日は少なくて心配。赤ちゃんは元気だと言われたけど、胎動の感じ方について不安。同じ週数の人は胎動が弱い日がある?病院に行くべき?

昨日とか胎動激し目で座ってたり仕事しててもわかるくらいの胎動あったのに今日1日少ないし弱いです💦
全く動いてないとかではないのですが昨日まで激しかったのでなんか心配になりました。。
ちなみに昨日検診で赤ちゃん元気で問題ないと言われました!
なので今日弱いけど病院行くのもなーと思ってこちらで
質問させてもらいました。

同じくらいの週数の人胎動弱かったり少ない日ありましたか??
どれくらい胎動感じたら大丈夫なんですかね?、
病院行くべきですか?

コメント

deleted user

私のお腹の子も
胎動激しい翌日は
少ないですし
弱いなぁって思うことあります☺️
昨日いっぱい動いて疲れたのかな??って思ってました😂

  • れな

    れな

    やっぱ弱い日と強い日あります?
    全く動いてないとかじゃなければ大丈夫ですかね?

    • 6月20日