※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近のインスタのスレッズについて、悪意ある返信が多くて心が痛いです。ママリの優しさに感動し、スレッズは避けたいです。

最近インスタからスレッズってやつに飛べるので、たまに見るのですが、
叩かれっぷり酷くないですか😭
世の中こんな悪意ある返信する人ばっかなのって震え上がってます😭
ママリだったら優しい回答たくさんつくだろなって投稿が、叩かれまくって炎上してて心が痛いです😭
ママリは優しいなぁと再確認🥹
そしてスレッズだけは絶対やらない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過激な人がめっちゃ多いイメージです🤣
なんか最近頭おかしい人増えてますよね😳開示請求とかもっと気軽にできたらいいのに〜って思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で…ですよね?!過激な人多すぎますよね?!なんかもう、SNSが流行り始めた頃ならまだしも、いろいろ問題になったりしてからの今でこれかー、て震え上がってます😨
    本当、気軽にペナルティ与えられないとこういうのなくなりませんよね😰

• 6月20日
チャニ🐺❤️

スレッズ、インスタ以上に1番治安悪いですよね💦

粗探しとか、そんな事まで叩くの!?という物ばかり目につきます😖

心が荒むので、最近は見ないようにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!治安悪くて驚きますよね!?💦SNSやらないので…(インスタも、育児や料理情報見るだけ)SNS怖っ😨て驚きました💦
    見ない方が精神衛生的に良さそうですね😭

• 6月21日