※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

病院に行く勇気が出ず、胃痛や疲労感が続き心配です。ディズニー旅行後に飛行機で体調不良が続き、胃がんを心配しています。

病院に行く勇気が出ません🥺
心気症なところがあり、体調が少しでも悪いと🟰癌と考えてしまいます。。

16、17日と1泊で9年ぶりにディズニーに飛行機で行きました。
とっても満喫して上機嫌だったんですが、
帰りの飛行機が梅雨前線の影響で左右に上下に結構揺れて、、😭
吐きそうと思って袋を手にしつつなんとか堪えました🥺
そこから気持ち悪さが続きながら帰宅してすぐに寝ました。
朝起きたら胃痛と腹痛。
腹痛の方が勝っていてトイレに走りました。
下痢などはありません。
ですが、そこからずーっと胃痛が続いています。
ずっと胃を押されているような痛さで、わりと1日中、夜中に目が覚めた時に痛い時もあります。
軽く気持ち悪さもあるので、ご飯も食べる量を減らしたり朝ごはんは抜いたりしています。。
こんなに胃が痛いことが続くのは初めてで、胃がんではないかと毎日ずっと考えています。。
そして疲れが取れてないのか、すごい体のダルさと眠気も毎日ひどいです。。
がんではないかと心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一癌だったら、
早期発見が大事ですよ、、、
まずは病院で検査しましょ。

知り合いが胃癌ステージ4、
スキルスガンでしたが、
胃薬は毎日何個飲んでも胃痛が止まらない、眠れないくらい痛い、ご飯は食べれずガリガリになって行ったこれが1ヶ月続きました。
病院には行かず後悔していたので、何かがおかしい。と感じたらすぐにでも行ってほしいです。
ガンだけではなく、胃潰瘍だったり胃が荒れてたりしてる可能性も大いにあるので是非行って下さい!

はじめてのママリ🔰

そのお気持ち分かります!
なにかあると、あら私病気?と思います。そこからメンタルが落ちていきます😂
看護師で知識もあるから、色々結びつけたりしてすぐ病気かもしれないと思います。
また守るべき子供がいるから、病気になったら、、、とか色々考えますよね😱