※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

ショッピングモールでの怖い体験について相談です。息子が他人のテントに入り、母親に怒られました。他人の靴を直すべきか、触ることは嫌な行為か気になります。

先日怖い体験をしました💦みなさんどう思いますか?

ショッピングモールでイベントをしていて、屋上にテントがいくつか置いてありました。そのテントは誰でも自由に入って良いもので、小さめのポップアップテントです。
そのテントに誰もいないと思ったのか、息子が靴を履いたまま入ろうとしてしまいまして💦
ダメだよ、他の人入ってるよ!靴も脱いで💦と言いかけた途端、中にいた母親に大声で怒鳴られました💦
しかもその母親の靴に息子の足が当たったようで「なんで踏むの?!ありえへん!」とより怒っており(踏んではいない)、私が謝りながら母親の靴を正しく直すと、「なんで触るの?!もう最悪なんだけど!」とさらにヒートアップ…
すみませんでした💦💦と息子を抱えて走って逃げましたが、めっちゃ怖かった😭😭
普通の人ではないとは思いますが…
人の靴が息子のせいで散らかってしまったら、元に戻しますか??人によっては、触られるというのは嫌な行為なんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいですね。。
余裕がないんですね😭

元に戻してしまいますね🥲

• とんとん

とんとん

めっちゃ怖かったです、息子もこわばってました💦
    戻しますよね…?👞
    そこだけは、私がいけんかったんかなぁ…と気になって質問しました!ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

怖いですねー😨関わってはいけない人種っていますからね。。
謝ってそさくさと逃げて正解でしたよ😭👍

• とんとん

とんとん

その後めちゃ怖そうなパパさんがテントに戻ってきてて…
    はやく逃げて本当助かりました😱

• 6月20日