※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルミル
その他の疑問

26wの初マタです!今月で仕事をやめるので、赤ちゃんを迎えいれる部屋作…

こんにちは!26wの初マタです!!
今月で仕事をやめるので、赤ちゃんを迎えいれる部屋作りをしようかと思ってるのですが、1LDKの賃貸で狭いです(>_<)どんな配置にしようか考え中です(>_<)まず、床はやはりジョイントマットみたいな汚れたら拭けば済むものの方が便利でしょうか?冬でも寒くないですかね?

コメント

ゆずきんぐまま

とりあえず最初のうちは寝返りもうてないし、動くことはないので普通のカーペットとかでも大丈夫だと思います(..)

ただ動き回るよーになるとうちの家も同じ間取りだったのでものにぶつかったりしそうなのは回避するのにも限界があり寝返りができるようになったくらいのタイミングで引っ越しました(´・・`)

ドルミル

ありがとうございます!!
なるほどー!初めはカーペットでも大丈夫ですか!
引越しされたんですね!動くようになってからは大変ですもんね(>_<)私も考えてみようと思います!!!