※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ファッション・コスメ

ニューバランスのMRL996シリーズが好きで、グレーを愛用しています(o^^o…

ニューバランスのMRL996シリーズが好きで、グレーを愛用しています(o^^o)
2足目に、ネイビーか黒を購入したいのですが、決めかねてて💦
ネイビーの方がお洒落な気もするんですが、デニムを履くことが多いので黒の方が締まるかなーと思ったり。。
皆さんだったら、どちらの色にしますか?

スニーカー
ママコーデ
ニューバランス

コメント

確かにデニムが多かったら黒の方が似合いそうですね(^^) 私は黒の方が好きです✨

• 25

25

濃いデニムも薄いデニムも履くので、黒の方がしっくり来そうですよね〜!
    正直、ネイビーに揺れてたので、黒押しに更に心が揺れてます🤣
    コメントありがとうございます😊✨

• 4月7日
ユートピア

私は黒を愛用してます❤️
ネイビーもいいなと思ったのですが、やはりデニムが多いので黒の方が合わせやすかったです😊
歩きやすいし楽ですよね!

• 25

25

実際に黒を愛用されてる方に、合わせやすいと言ってもらえると説得力がありますね〜☺️✨
    ほんと楽チンで、もうこのスニーカー以外考えられません😉

質問なのですが、黒も、きちんとお手入れしないと、ベロアの所が色褪せてきたりしますか??
    公園での砂埃とかも、グレーよりも色が濃い分、目立つ気がするのですが、いかがでしょうか??

• 4月7日
  • 25

25

ベロアじゃなくて、スエードの間違いです😅💦

• 4月7日
  • ユートピア

ユートピア

分かります!
    私は最近adidasのスタンスミスに浮気することもあるのですがやはり歩きやすさはニューバランスですね👯
    砂埃は目立ちますが、払えばすぐ取れます!
    もう2年ほど使ってますが、特に色褪せてる感はないです!

• 4月7日
  • 25

25

白スニーカーだと、ニューバランスではなく、スタンスミスが絶対良いです😍✨

ですよね〜💦
    公園の砂場なんかに付き合った日には、えらいことになりそうです😱
    でも、払えばすぐ取れるなら安心しました😊

グレーの996は愛用しすぎて何回も洗っちゃって、スエード部分の毛羽立ちが気になっちゃって(笑)
    2足目は大事に履きたいと思います❣️

• 4月7日
nico

黒は何にでも合わせれると思うのて
黒がいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 25

25

やっぱり黒は万能ですよねー❣️
    すれ違う人の足元ばかり見てしまう今日この頃です(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 4月7日
hinaki( ^ω^ )

私はグレーとネイビーを持っています♡
デニムは足元で色が馴染んで自然です。
冬は黒やグレー、ネイビーのタイツに合わせても可愛いです(*^^*)
黒の締まる感じはしませんが、そのぶん明るい色にもコーデしやすいです♡

• 25

25

実際に持ってる方の意見、とても参考になります☺️✨
    デニムとネイビー合わせてもおかしくない感じですかー??
    黒は格好いい、ネイビーは可愛いってイメージです❣️
    あー悩みます😂
    コメントありがとうございます😊

• 4月7日
FY

これから春だから、ネイビーのが重くないですよね♡
靴ってまよぃますよねー💚🙋

• 25

25

確かに❣️ネイビーの方がこれからの季節には良さそうですよね〜😳✨✨

そうなんですよ〜迷っちゃいます❣️❣️
    毎日使うし、安くないものだから、無駄に真剣に悩んじゃいます😂

• 4月7日

黒にします╰(*´︶`*)╯♡

• 25

25

やっぱり黒良いですよね〜(*´ω`*)
    黒という意見とネイビーという意見と、私が思ってたより大差なくて、余計に悩んでます😂

全然関係ないですが、名前が似てて親近感です☺️💓笑

• 4月7日