※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の後陣痛について苦労している方いますか?後陣痛が初めてで痛みが我慢できない経験をした方、意見をお聞かせください。

出産より後陣痛の方が辛かった方いますか?😂
出産ももちろん痛くて「いたーーい!」って叫んでましたがもう産むしかないし正直記憶がありません。
その後やっと終わったぁって部屋でホッとしてたら猛烈にお腹痛くて、初めて後陣痛があること知りました。
看護師さんに痛み止め処方してもらいましたが全然我慢できなくて次の服用時間まだ!?って思ってたの思い出します。

皆さんどうですか?

コメント

ママリ

出産のが痛かった!!!😭

ママリ

後陣痛のが痛かった!!!😭

ママリ

切開したお股が1番痛かった!!!😭

なつまま

1人目の後陣痛はまだ我慢できるレベルでしたが、2人目のはめちゃくちゃ痛くて、、、😭
赤ちゃん産む痛みなら我慢できますが、その後の痛みはまじで要らないですよね😇

• ママリ

ママリ

そうなんです😭

なんで産んだのに痛いの〜!!!ってガチ凹みしました。
    子宮が戻るためとか言いますが、10ヶ月かけて大きくなったんだからもっとゆっくり戻れよ!って思います😂

• 6月20日