※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
家族・旦那

今週末はお食い初めがあり、義両親が来るので心配。縁切り神社に行こうかな。

今週末はお食い初めがあるため義両親がやってくる...
憂鬱...何事もありませんように...
心穏やかに終わりますように...
縁切り神社行こうかな😢

コメント

薔薇

私も義母と義姉大嫌いなので縁を切りたいぐらいです😭

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!💓
    共感していただけて嬉しいです😭
    今までそこまで交流は無かったのですが、もう良い顔する気力もなく...😅

• 6月20日
  • 薔薇

薔薇

私は多いときで月に2~3回会うし毎回義母と義姉セットでくるので嫌すぎて💦

あまり義実家と会わないんですか?

• 6月21日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

月2~3回はすごくしんどいですね!しかもセット...😭
    友達でもそんな会わないのに...

遠方なのであまり会う機会がないのと、
    結婚してすぐ行く機会があり、その時に嫌なことを沢山言われたので、それ以降理由をつけて会わないようにしてました😅

• 6月21日
  • 薔薇

薔薇

本当にしんどいし嫌です💦
    旦那もほぼ義母達の味方なので私の気持ちもわかってくれないですし。

遠方なのいいですね。
    嫌な事言われると関わりたくないですよね💦

• 6月21日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

旦那さんの理解が無いのは嫌ですね😭
    味方無しの状況は考えただけで憂鬱ですね😱😱
    何しに月2~3回も会うんですか?お食事とかですか...??

物理的に普段会うことが無いのは助かってます!
    が、1度来てしまったら最後、連泊地獄です...😭
    新居の未使用2階トイレを使われたことは一生恨みます。。。

• 6月21日
  • 薔薇

薔薇

義母が旦那に こども達に会いたい とか連絡してきて会わせたりそれで義姉も独身でこどもいなくてこども好きだから義姉も毎回義母とくる感じです💦

子ども達と会ったらずっと義母も義姉も子どもにくっついてて私と話しすらあまりしないです笑

義母は、毎朝旦那に おはよLINEしてきて毎日電話とLINEしてきて過干渉で気持ち悪いです🤢

何泊されるんですか?
    新居の未使用トイレ使うのは常識ないですよね💦

• 6月21日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

子供に会いたい気持ちは分かりますが...って感じですね😭
    私の義両親も遠方じゃなかったらそうなってたと思います😭😭

義姉は...同じ世代を生きているだろうにそんな行動をしたら嫌がられるって分からないんですかね😅

毎朝おはようLINEはもはやメンヘラ彼女...🤮
    反面教師ですね、、、

4泊~5泊くらいです💦
    別世帯の家なのに自重しろって思います...
    まぁ、その時は私も実家に帰省してるので会わなかったんですが😅
    義母専用のお布団置いていかれたんですが、着払いで送って良いですかね?😂

• 6月21日
  • 薔薇

薔薇

会いたい気持ちもわかるんですけど、距離感って大事ですよね💦
    遠方でよかったですね😅
    私の親も近くにいるのですが、気を使って義達より会う頻度少ないです💦

義姉はそんなわかってないし私達の子どもを自分の子かのように接するので気持ち悪いです💦

義母は子離れできてなさすぎです。
    会う頻度も多いのに旦那にLINEで 子どもの動画写真送って などLINEしてきてたり旦那が送ってないと次の日に
    動画と写真 って送ってきたりして怖いなって思いました💦

そんなにいるんですか🥲
    義母専用布団とか意味わからないです笑
    着払いで送っていいと思います😂

• 6月22日