※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aira🔰
妊娠・出産

夏出産経験のある方に質問です!8月出産予定なのですが1人目の時(7月生ま…

夏出産経験のある方に質問です!

8月出産予定なのですが
1人目の時(7月生まれ)エアコンをかけるから寒いのではと
短肌着にコンビドレスを着せていました。
が、ネットのママさん方にお聞きすると
ボディスーツを着せている方が多くビックリしました!

暑そうだったので1人目の時と服装を変えようかなと
考えているのですが
皆さん新生児期どんな服装で過ごさせていましたか?

コメント

s

娘が8月生まれで
短肌着に更に何かを着せていて
汗疹ができたので
新生児期は短肌着のみで過ごしました!

うさこ

家ならコンビ肌着一枚でいいですよー✨
出かける時はメッシュのタンクトップボディースーツに半袖ロンパース着せてました。