※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

8ヵ月の女の子を育てています。ディズニーの英語教材、ミニーちゃんのパペットが欲しいけど高いです。使っている方の感想を知りたいです。

生後8ヵ月の女の子を育てています。
ディズニーの英語教材されてる方いますか?ミニーちゃんのパペットが欲しくて今日体験しました(笑)説明聞いてると、良さそうな感じがしてきましたが、値段が高くて迷っています。実際どうなのかなと思っています。使っている方教えてほしいです😺

コメント

ぷにこ

いとこが0歳からやっていますが
イマイチですね(笑)
今小学生ですが英語なんてアップルとか簡単な単語しかわからないみたいです。
高いし教材が多くて邪魔だと言ってました。

多分親がちゃんとやってあげれば効果はあるんでしょうが、
やっぱりDVDよりも、Eテレが好きだったみたいで(笑💧💧

• ♡mama♡

♡mama♡

うちも、いないいないばぁが最強なので購入やめました!!

• 4月21日
橘♡

パペットだけ欲しいならメルカリで探せば新品買えますよ~
他のDVDとかもメルカリで結構出してる方います

• ♡mama♡

♡mama♡

ミニーちゃん可愛いですよね💓

• 4月21日
  • 橘♡

橘♡

私はプーさんが好きなのでプーさんのパペット作って欲しいです笑

• 4月21日
MTBK©️

お試し0ヶ月から、10ヶ月から教材やっています。たしかにいきなりあのフルセットの価格きくと「そんなにするの?」って思っちゃいますよね。
結果が出せたおかあさんは「安くすんだ」と思えるようです。
うちはいまのところ楽しんでみていますし、おもちゃでもよく遊んでいますよ。
知育と言う意味でも順調に発達しているの感じます

• ♡mama♡

♡mama♡

賛否両論あるみたいですよね💦ありがとうございます💗

• 4月21日
ピヨピヨ

わたしも話聞きに行きましたがあまりいいとは思いません。お金が有り余ってるのなら全然いいとは思いますが、、、
正直子供の成功例ばかりみせられてうんざりしました。教材の内容知りたかったです。

• ♡mama♡

♡mama♡

営業さんによってかなり差がありますよね😣

• 4月21日