コメント
はじめてのママリ🔰
え、泣かなければ全然あいてました😂
粉ミルクたくさん消費してほしいからですかね?!😂
ママリ
体重増えてたら4時間空いてました🍼下の子は増えずで3時間でしたが💦
売るのが仕事ですよね、、、🤣
-
ママリ🔰
4時間あけても体重増えすぎてるくらいなので引き続き4時間でいきます、、、!
やはり営業トークでしたか😅- 6月20日
はじめてのママリ🔰
え、泣かなければ全然あいてました😂
粉ミルクたくさん消費してほしいからですかね?!😂
ママリ
体重増えてたら4時間空いてました🍼下の子は増えずで3時間でしたが💦
売るのが仕事ですよね、、、🤣
ママリ🔰
4時間あけても体重増えすぎてるくらいなので引き続き4時間でいきます、、、!
やはり営業トークでしたか😅
「粉ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
大丈夫ですよね!?笑
私もそう思いましたが3でも4でも1日に飲む量は変わんないのに、、ってなりました🙄謎です🙄笑