※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが車やベビーカーでの買い物が嫌で泣いて困っています。エルゴで抱っこするとグズるため、外出は限られています。家事を済ませた後は赤ちゃんと過ごしています。上の子が学校に行っている間は自分の時間はありません。

明後日で5ヶ月。最近車やベビーカーでの買い物が嫌でギャン泣きするように😂
抱っこすれば泣きやむけど、エルゴで抱っこだとすぐに出たがるしグズるので😅
近所のスーパーか、近くを20分ほど散歩する位しか無理に🥹
日中は朝のうちに洗濯、掃除して家事を終えたら赤ちゃんとゴロゴロしてます😅
上の子2人が小学校行ってる間は自分のやりたい事などは諦めてゴロゴロです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂
チャイルドシートでギャン泣きされるし、ベビーカーだと暑いし…
毎日上の子の送迎終わったらごろごろしてます笑

• ママリ

ママリ

ですよね😂家の中が1番安全で何があっても対応出来る👍赤ちゃんも横で一緒にゴロゴロしてると安心するのかほのぼのしてます☺️育児はのんびりやりましょう🤗

• 6月21日