※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が熱で、昨日から様子を見ていました。今朝は38.7度で、咳が出る程度です。姉が風邪をひいていたので、病院で診てもらうべきか、明日の朝迷っています。

今から病院行くべきか

昨日から1歳10ヶ月の子が38度くらいの熱が出てます。
とくに症状も無く普段通り元気だったので、昨日は病院に行かず様子見していました。
今日も朝は38度ぐらい熱があったけど元気でした。
が、今熱を測ると38.7度あり、かったるそうにしています。
たまーに咳が出るぐらいで目立った症状はありません。

昨日まで3歳のお姉ちゃんが風邪をひいてたので
移ったんだと思います🥲

今から病院で診てもらうべきでしょうか🤧
それとも明日の朝一で行くか迷ってます😷

コメント

☺︎

解熱剤あるなら様子見する方もあるとは思いますが、、
私なら連れて行きます。

🍓🍓🍓

発熱が昨日からなら私ならいきます。
喉が赤くて溶連菌だったとか中耳炎なりかけ、とかあるかもなので。

はじめてママリ

昨日からあるなら次の日は必ず連れて行きます!

はじめてのママリ🔰


病院連れて行って薬もらって来ました!
皆さんありがとうございました😊