※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2人目妊娠実母が泣いた!※質問ではなく記録として残しています※妊娠に関…

2人目妊娠
実母が泣いた!

※質問ではなく記録として残しています※

妊娠に関わることなので
こちらのカテゴリーに。

遠方の実母に陽性反応が出たことをテレビ電話で伝えた!
まだどうなるかわかんないけど
たくさんの壁があるけど
頑張ってきたことと、今命が宿っている私をしっかり見てて欲しくて4w4dで伝えることにしました!

2021年2月から不妊治療を開始して3年半かかったこと
人工授精が6回駄目で、39歳までに体外受精に切り替えたこと
3回の移植が駄目で2回目の採卵でとれた唯一の1つが着床してくれたこと
一つ一つ伝えると泣きながら聞いてくれて
「頑張ってたんだね、辛かったね、でもひとまずおめでとうだね」
と労いの言葉をもらいました。

今回例え難しいことになっても
今長女がいること
家族3人で幸せなこと
大切なものがたくさんあるからネガティブにならず
あと2回の保険内治療を頑張ろうと思っています!

今は穏やかな気持ちで昼寝をしたい笑笑笑笑

1人目のときにはわからなかった母の気持ち。

今だからわかる
母の気持ち。

祖母孫の時間が多かった中
久しぶりに母娘の貴重な電話の時間。

お母さんの言葉が嬉しかった。
ありがとう

コメント