※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

29週で採血したら数値が10で貧血、鉄剤処方されたもののしんどいです😭…

29週で採血したら
数値が10で貧血、鉄剤処方されたもののしんどいです😭しかも採血で血を取られたからか採決後からガクッと体調よくないです(^o^;

レバー食べたり、ビタミンᏟ摂るべくアセロラジュース飲んだりしてますが良くなっていくものなんでしょうか????

とにかくぼーっとして数分歩くとどっと疲れて動悸がします。家にいても横になっていたいかんじです。


妊娠中貧血治療で良くなった方、どんなふうにして良くなりましたか?

コメント

初めてのママリ

それらを食べて注射に通ってましたよ😌

ママリ🔰

おやつに「鉄分!」と書いてあるチーズやヨーグルト、ウエハースも食べてました〜!薬も飲みましたが、薬も若干しんどいですよね😂