※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゆりこ以外具体的なこと言ってないんだよな😓言うだけなら誰でもできるわ😓😓

ゆりこ以外具体的なこと言ってないんだよな😓言うだけなら誰でもできるわ😓😓

コメント

ママリ

ホントですよね、言うは易し行うは難し…言うだけなら小学生でもできる🫢
とはいえ不公平なのでレンホー氏の具体的な公約おいときます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたいとかこうしていきたいとか誰でも言えますよね本当(笑)
    こんなこと言ってるんですね!ここは日本のはずなんですが😅これ以上はノーコメントです😅

• 6月20日
はじめてのママリ

やはりゆりこですかね。具体的なこと言ってても実現してくれないと意味ないんですよね。前回の公約どのくらい果たせたか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。あとは実現しなくても、言ったことにたいしてどれだけ動いているかですよね。。少しずつ前に進んでいる気がするので、トップが変わって全てがリセットされるのだけはやめてほしいですかね😓

• 6月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

実行できるかですよね˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚