※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

入院中、NSTで陣痛が遠のいた時の対処方法と過ごし方について相談です。子宮口は開いているが陣痛が遠のいた場合、様子見が良いと思います。娘は安定しているようです。

入院中、NSTでみても陣痛が遠のいた時、どうしましたか??また、入院中何して過ごしましたか??
経産婦、陣痛遠のいたかもしれません😂笑
先ほど質問させていただいた者です🥺
夜中4時半頃、陣痛感覚が6分になったので、子宮口も3センチほど空いているということで5時頃からいてるのですが、陣痛が遠のいたかもしれません😭
病院としては、子宮口は空いてるので、このままいても勿論いいし、一旦帰ってもどっちでもいいそうなので、とりあえず様子見でそのままいておこうかな💦??と思いますが、みなさんなら何時ごろまで様子見ますか🥺?娘は姉に見ててもらっていて、今のところグズったり泣いたりしてないそうです✨

コメント

うさたん

一晩入院させてもらって
一回帰りました😌まだ生まれてません🤣💧

• koa__z

koa__z

そうなんですね😂入院されたのはいつですか🥺??
    私も、とりあえず病院食普通に今食べ終わったところで、どうするか悩み中です😩🌀

• 6月20日
  • うさたん

うさたん

37wのときです🙇‍♂️
    夜の22時くらいに張りが定期的になって痛くて、その夜は陣痛に繋がりそうだったので陣痛室で入院させてもらいました。
    次の日の朝には遠のいてて、診察の後お昼頃にお昼食べてから退院しました!🙇‍♂️

39wの今生まれてないですが一時帰宅扱いでまた陣痛ぽかったらすぐ入院できるようにしてもらってます🙇‍♂️

• 6月20日
  • koa__z

koa__z

37wだと、結構前に入院されてたんですね💦39wになっても、まだ陣痛きてないんですね😭私もその可能性ありそうですね🥹とりあえず、シャワー浴びた方がいいかもと言われたので、病院のシャワー浴びに行こうかと思います🥺✨
    陣痛が遠のくの、ほんとに嫌ですよね😭

• 6月20日
  • うさたん

うさたん

そうですね、2週間前です💧ごめんなさい。シャワー病院で浴びた方が安心ですね🩵ベビちゃんに早く会えたらいいですね😌

• 6月20日
  • koa__z

koa__z

いえいえ、2週間経っても陣痛が来ないの辛いですよね🥺なんか私、ご飯食べたら眠くなって寝てしまえそうなくらいです🤣笑
    予定日超えてしまってるので、なんとか今日明日には産んで帰りたいのですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね🥺ありがとうございます❤️うさたんさんも会えますように👶💕

• 6月20日