※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5年ぶりの出産で、母子同室の大部屋で焦っている。2人目の時は落ち着いていたが、3人目でも余裕がなかった。

5年ぶりの出産で、色々覚えてると思いきや全然忘れてた😂

母子同室の大部屋で、泣いたら焦ってしまう😂
1人目の時くらいアワアワしてる(笑)

2人目の時は上の子と2歳差だから、そんなに焦らずに落ち着いてた気がするのにー😂

3人目だから余裕でしょって周りに言われて、私もそうかもねーとか言ってたけど、全然でした😂

コメント

3kidsママ

わかります😂
私は全員歳の差なので毎回気持ちは初心者なのに、病院ではベテラン扱いで沐浴指導すっ飛ばされたりして🤣
不安すぎて頼み込んで別で沐浴指導してもらったくらいでした!笑
予防接種をはじめ、変わってることも多くて毎回驚いてます😂

はじめてのママリ🔰

5年以上たつとやっぱ忘れてるし、色々変わってたりしますよね…!!
浦島太郎状態でした😱