※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taro
お出かけ

ユニバに行く日を悩んでいます。7月は誕生日割引で1300円安くなりますが、7月3日から混雑する可能性があります。28日は天気が悪い予報ですが、29日も休みでゆっくりできます。どちらが良いでしょうか?

6月28日(水)か7月3日(水)にユニバに行こうと思ってます。どちらの日に行くか悩んでます。
7月は誕生日割引で合計1300円安くなるので7月に行きたかったんですけど、7月3日からNoLimitサマーが始まるので混みますかね?

28日は曇り時々雨予報。3日ならもしかしたら晴れたりする?と期待したり。

6月のパート勤務は決まっていて28日、29日と休みなので次の日ゆっくりできて良いのですが、7月はこれから勤務日を決めるので、水曜日に休み希望を入れると翌日は勤務になる可能性もあります。

どちらの日が良いですかねぇ??

コメント

春香🐰

目的を何にするかによると思います🤔
ノーリミットサマーのイベントを楽しむ目的なら3日のほうが良いでしょうし、乗り物を楽しむなら確実に晴れている日を選ぶほうが良いです🙂‍↕️✨どちらも平日中日なのでとてつもなく混んでる事はないと思いますが、イベント情報や立ち位置の確認はしておいて損は無いです🫶🏻

• taro

taro

やっぱり目的によりますよね!イベント情報など詳しく調べてみます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

梅雨入りしてるので天気は期待できないですよね😭
水曜は割と空いてると思います!
月金よりいいと思います!
この前の月曜、5歳の息子と9時過ぎにインパして20時半にパークアウトしました。
翌日めちゃくちゃ疲れて2万歩ぐらい歩いたので足が痛くて死にそうでした😂

• taro

taro

私も一昨年金曜日に行ったらハロウィン期間なのもあって激混みでした。水曜日空いているなら良かったです☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

たしかにパレード始まったら、それ目当ての人もいるので、6/28の方が空いていると思います🙆‍♀️

ただ7/3もそこまで混んでるとは思わないので、私ならせっかくならパレード始まる日に行きます✨
水鉄砲使ってお子さんは楽しめると思います💓

パレード興味なしなら6/28が良いかと👌

• taro

taro

私とこどもたちはパレード行きたがってるのですが、夫がびしょ濡れは嫌と行って揉めてますw
    せっかくならパレード参加したいですよね!

• 6月21日
SAHO

個人的には…ユニバのサマーで、びしょ濡れになるのが大好きなので、7月3日ですかね!空いてるのは28日かと😄

• taro

taro

びしょ濡れパレード楽しそうですよね!雨だとパレードやるのかなぁ😅梅雨は天気が読めなくて困りますね💦

• 6月21日